ゼロ戦21型

ミリタリー系、昭和レトロなブログです。

陸上自衛隊 35mm高射機関砲L-90

 

陸上自衛隊の35mm高射機関砲L-90です。

 

私が趣味で写真を撮り始めたのが1992年。

 

現在、今まで撮ってきた写真をインスタグラムに投稿しています。

 

投稿数は1959になっています。

 

古いアルバムから、投稿できそうな写真を見つけて投稿しています。

 

もうそろそろ投稿できる写真がなくなってきたかと思うのですが

 

探してみると、まだまだいい写真が出てきます。

 

毎日投稿していますので、もう3年以上投稿を続けていることになります。

 

過去を振り返りながらの投稿しています。

 

この写真は1999年の写真ですね。

 

35mm高射機関砲L-90は、もうすでに退役している兵器です。

 

今見ると

 

「あ~この時代には、まだ高射機関砲があったんだ」

 

と、あらためて振り返ることができます。

 

すでに時代遅れになったはずのこの高射機関砲は

 

現在ウクライナでは、ロシアから飛来するドローンを撃墜するのに活躍しています。