ゼロ戦21型

ミリタリー系、昭和レトロなブログです。

電動遊具

 

私は、よく自転車で散歩するのが好きです。

 

家の周辺の地域でも、まだ走ったことのない地域って結構ありますよね。

 

そんな場所を選んで走っています。

 

そうすると、今まで、見えていなかったことが見えてくることがあるんです。

 

自転車で散歩中に市場の中で、このようなものを見かけました。

 

0系新幹線とフォルクスワーゲンの電動遊具です。

 

え?

 

ひょっとしてこれ、今でも使ってるの?

 

どう見ても、今の時代の遊具ではないですよね。

 

昭和時代の遊具です。

 

いや、凄い。

 

と思い、写真に撮りました。

 

またひとつ、小さな発見をしました。